忍者ブログ
よろしくお願いします!
[21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現地時間6日(以下現地時間)に行なわれるチャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグで、本田圭佑が所属するCSKAモスクワ(ロシア)とのアウェイ戦に臨むインテル(イタリア)。ジョゼ?モウリーニョ監督はルジニキ?スタジアムの人工芝のピッチへの対応について自信をのぞかせた。ロイター通信が報じている。

 ホームでの第1戦をFWディエゴ?ミ
リートのゴールで1対0と制したものの、相手GKイゴール?アキンフェエフの前に追加点はならなかったインテル。この結果、CSKAモスクワに逆転の希望を残すこととなった。

 慣れない人工芝でのプレーに関し、モウリーニョ監督はクラブの専門チャンネルで「我々がどうプレーすべきかは分かっているし、難しい相手と人工芝で戦うことも承知だ。(人工
芝は)みんな初めてだからね」と前置きした上で「だが、何人かの選手には冗談で言ったんだ。子供のころはみんな道路でボールを蹴っていた。道路でプレーできたんだから、人工芝でもプレーできるだろう、とね」と語り、人工芝を言い訳にするつもりはないようだ。

 一方のCSKAモスクワは、主力選手であるMFミロシュ?クラシッチ、MFエフゲニー?アル
ドニンが出場停止でこの試合に出場できないが、クラシッチは「チームに貢献できないことは残念だが、まだ僕らにもチャンスはあると思うよ。特にホームではね。人工芝でのプレーはかなり僕らに有利だと思う。12番目の選手になってくれるかもね」と、地の利を強調していた。

引用元:函館市歯科の総合情報サイト
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R